ゆきち家のゲーム事情2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Switch本体が増えました

Switch3台
SwitchLite2台

Nintendo Switch Onlineファミリープラン加入
・ニンテンドーアカウント2つ
・ニンテンドーこどもアカウント2つ

りんご小学生。ぶきち園児。

最近やってるゲームソフトの数

あつ森(カード)2本、(ダウンロード)1本 パッケージ版1本売りました!
スプラ2(カード)4本 1本増えました!
桃鉄(カード)1本

Switch版Apex楽しみですね!FPSやったことない超初心者ですが、チャレンジ予定です!

スプラ2が4本になったので

少しまえに、思いのほか早く「家族でマッチ」が叶いました!

最初は何度か敵・味方に分かれてのバトルだったのですが、ついに4人が味方に。そのナワバリバトルの結果です↓

みんなで楽しむときは、一番低いランク帯のマッチングに入るのが原則。

連携とれるのがやっぱり強いなー と思いました。そこ塗って、とか前に出てきて、とか。敵がここに来てる、とか。ネット対戦は、味方と息を合わせるのが重要ですね。むずかしいー

サーモンランも4人でできました!

残り1秒でゆきちが最後の金イクラ入れたり、ぶきちがラスト15秒ひとりで生き残ってくれてクリアできたり、協力プレイならではの盛り上がりでした。

ゆきち家戦績

総合順位

ランク:もうすぐ99

スパッタリー・ヒュー塗りカンストまでようやく半分。金旗獲得成功!特攻しないで真ん中を塗ってるチキンなスパッタリー・ヒューを見かけたらゆきち。ウデマエ上げたいのにガチはすぐ飽きる。

ランク:もうすぐ50

ヒーローモードとオクトをやり込み、いろいろコンプしても何もなかったと凹み中。ブキは迷走中。ナワバリで負けたらマジギレしてるからもっと落ち着けと言いたい。

ランク:20半ば

パブロとN-ZAPを使い分け新参なのに逃げ足が異様に速い。ガチにも挑戦中。たまにりんごのマッチングに入って武者修行も。ゆきちのところからはすぐに退散した。

ランク:もうすぐ20

イカガールボーイ変幻自在。ブキもなんでも使う有望株。フクを買うためにバトルしてる。画面がくるくる回ってて視点切り替えがすごい。バトルもバイトも好きにやってる。

今後は

来年のスプラ3に向けて、スプラ2を遊びつくしたいと思います。発表された映像の三つ編みイカちゃんかわいいですよね!

あつ森は……青いバラと紫のアネモネと黒いコスモスがぜんぜん咲かない…どこかで間違えたかも…。

Apexもうすぐ!記事にできるようなプレイができたらいいなぁ。

楽しみだぜブラザー!

コメント